2010/09/25

野方祭VOL.13

野方祭VOL.13開催されました〜今回もたくさんの人が集まって嬉しいかぎりです。





トップバッターで会場を盛り上げてくれたRamblers


力づよい曲を歌ってくれた青木マリさん。


沖縄の楽器三線で会場をダンスホールにしてくれた、さんしん食堂の皆さん。

その他にもサダさん、トリを勤めてくれたTOMASAさん、蟻巣さん、それにジャグリングのパフォーマンスもあり、会場を盛り上げてくれました。

ライブ以外のフリーマーケットやアートパフォーマンス、模擬店も会場を楽しませていました。



初出店で、三線のライブも披露してくれたさんしん食堂、沖縄の物産を販売。



ライブペインティングを披露してくれた、MiZさんと江原彩子さん。



KLISPER



平面図。こんかいは皆で絵を描きました。



最後はさんしん食堂にて打ち上げ。みんな踊りまくる。
この時「出没!アド街ック天国」が取材に来ていたので、さんしん食堂で盛り上がっている様子がテレビで放映されるかも。
ちなみにいま野方はアド街フィーバー中です。放送は11月6日だったかな?馴染みのお店が何件か登場するので、ぜひご覧下さい。

2010/09/14

野方祭!もうすぐ開催!

野方祭VOL.13、もうすぐ開催!!遊びに来てね。

2010/09/12

高円寺にて

高円寺のロックバー、チモールにて夢屋シュウさんやカブトさんなど、野方祭に馴染みのある人達のライブが開催されました。



夢屋のシュウさんは初めてのソロライブ!!



店内はとても狭くて、10人入れるか入れないかでしたが、とても面白いライブとなりました。

2010/09/05

野方祭vol.13

毎度お馴染み、野方祭のお知らせです!
今回も野外広場で野方祭が決定しました。 勿論、入場無料なので、お誘い合わせの上、是非是非遊びに来て下さいね

【野方祭VOL.13】

●日時●
9月19日(日)
10:00‐17:00
(ライブスタート12:00)

●場所●
野方ふれあい広場
(野方駅南口下車、駅前通りを左、松屋を右に曲がりすぐ左側にあります。ドラマの隣。駅から徒歩一分)

●ライブ●

*青木マリ
*サダ
*TOMASA
*蟻巣
*渡辺としのり


●アート●

*KLISPER
*はま。
*MiZ(http://miz-world.com)
*ヨネクラ
*平面図
*江原彩子

☆入場無料(カンパ☆雨天中止
☆飲食持ち込みOK

《野方祭blog》
http://nogata-maturi.blogspot.com

《info》
09027543715(夢や)hana-tsuchi-sakana@ezweb.ne.jp

沢山の方の参加をお待ちしています

*お知らせ*
野方祭では、記録映像を撮影して下さる方を募集しています!プロである必要は全くありません。カメラ撮影で楽しめる方ならオッケーです。詳しくは《野方祭blog》をご覧下さい

2010/09/03

Tomasa&夢やフィーバーズ

Tomasa&夢やフィーバーズのライブが高円寺であるよ!




9月9日(木)
高円寺稲生座
トマサ・ジュン・シュウとハルカ
ゲスト;柴田三枝

pm8:00開演
チャージ ¥1500
共演;HORI(熊本出身)

野方祭の夢やフィーバーズが、相模っ原のジュンちゃんと、奇跡のコラボレーション
今月のライブはコレ一本。是非お越しください。

http://www.freepe.com/i.cgi?inaoi