2010/11/11

11/28ひろばで野方祭あります。




またまた野外広場での野方祭開催が決まりました。今年はこれがラストの野方祭、来年桜の季節までお休みです。皆さんお見逃しのないように、是非お越し下さい!

●日時●
11月28日(日)
10:00~17:30くらい

●場所●
野方ふれあい広場
(野方駅南口下車、目の前の駅前商店街を左へ、松屋を右に曲がると間もなく左側にある広場です。 ドラマ隣。駅から徒歩一分)

●ライブ●
*としまり
*あお組
*アンギャー
*YAGARA
*サダ
*シバイナオミ

●アート●
*KLISPER
*はま。
*佐藤心
*江原彩子
*平面図
*こたか商店

●フリーマーケット
●(出店者募集中!出店料はなしですが、カンパをしていただけると嬉しいです)

☆入場無料!
☆雨天中止

【野方祭blog】
http://nogata-maturi.blogspot.com
【インフォメーション】hana-tsuchi-sakana@ezweb.ne.jp
09027543715(夢や)

2010/11/03

野方祭VOL.14 ~皆で仮装だ、ハロウィンライブ!~

11月31日ハロウィン!!無事開催する事ができました〜〜!!ありがとうございます


週末台風が接近してきて、朝も霧雨みたいな雨が降っていたので心配になりましたが、ライブが始まるくらには雨もあがり、無事開催することができました。サンキューお空の神様!!


トップバッターは葉子ちゃん!憂歌団の「おそうじオバチャン」を歌ってくれました。


のらりーず。


こたか商店。翌日のリニューアルオープンに向けて看板を制作していました。


平面図。今回はハロウィンにちなんでお面を制作しました。


今回は江原彩子さんによるVJがありました。


おおとりはおなじみカブトさん。会場を盛り上げてくれました。

という訳で今回沢山の人が見に来てくれました。ありがとーーーーー。
今年はあと11月28日(日)にまた広場で開催しま〜〜〜〜す。よろしく。