2009/11/10

御礼!野方祭


野方祭Vol.4は無事終了いたいしました。参加してくれた皆さん、見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。前回作った幕がとても目立っています。いい目印に。


おおきな板にライブペインティング!!かっこいい!
他にライブドローイング、雑貨販売やフリーマーケット、書道、占、チャイやサンドイッチの販売など、各ブースがそれぞれ個性的で面白かったです。


豊田勇造さんが参加してくれました!!

石井明夫さんヨシノトランスさん

ベリーダンスのウランさん


ライブはおおいに盛り上がりました。ベリーダンスやホーミーなど、多くのミュージシャンが参加してくれました。ミュージシャン同士によるコラボレーションなどもあり、贅沢な内容となりました。

このブログには紹介しきれないほど沢山の方が参加してくれて、野方の街にちょっとした花を添えることが出来たのではないかと思っています。皆さん本当にありがとうございました。今後もぜひぜひ野方祭よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿