2011/08/24

野方祭VOL.20

記念すべき20回目の野方祭開催されました〜!!ここまでつづいたの皆さんのおかげです。ほんと〜〜に感謝しています!!



こんかいもSUBLIME野方 店で開催しました〜いつもおしいご飯とビールありがとうございます!!





【ウンジャミ】アライ君の歌声がとてもセクシーで悩殺!!とても素敵でした。




【CARL】「地獄のダイエット」カールさんらしくて、とても忘れられない曲でした。




【渡辺としのり】悩めるロックシンガー!渡辺君。彼のメッセージとても良く伝わりました。





【アンギャー 】ユーモアのある曲でとても楽しまさせていただきました!!




【ロバート DE ピーコ】11時くらいから演奏が始まって、終わったのがなんと真夜中の3時!!4時間くらいダラダラと歌い続けて、野方祭に余計な金字塔を打ち立てた怪奇な二人組のバンド。




【DJ平面図】パソコン一台だけでプレーするDJ平面図。「ミックスできないけどまぁいいか!」というノリだけのDJ


個性の強いメンツがあつまったとても濃い内容の祭となりました。
知らない間に20回目を迎えてしまった野方祭ですが、これからもパーティーままだまだ続くぜ!!遊びに来てくれよな!いつでもウエルカムだぜ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿