2011/07/05

野方祭 IN SUBLIME

野方にある南国バー、subLime中野野方店で野方祭り開催しました〜店長さん本当にありがとうございます。





なんだかオシャレなクラブみたいです〜!
シバイさん、ひらこさんの演奏はとてもリラックスできていい感じでした。場所が変われば演奏も変わりますねぇ〜!



奈良さん、いきなりジャンベで登場!いっきにダンスホールと化しました!!



歌って呑んで大騒ぎ!!とても楽しい夜でした!
今回はDJで*穴吸*さんが参加してくれました。広場でやるのとはまたちょっと違う、夜風が気持ちいい大人な感じの野方祭でした。みなさま本当にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿