2010/01/31

野方祭vol,6!開催しました。

今年初!野方祭vol,6!開催しました。
今回はアブラウリでのライブです。


唄旅人CIMA


まっちゃんトレイン


渡辺としのり


野方祭オリジナルスーツ!?


IN 緑


KABUTO


シバナオミ


TOMASA(ホルモンズ)



普段人気のいない文化マーケットに、通路が通れないほど人が集まってくれました。
昔の文化マーケットもこのくらい活気があったのかもしれませんね。
皆様本当にありがとうござました。
そして今後の野方祭りの予定ですが、なんと4月4日にまた野方ふれい広場で開催する事になりました。メデタシメデタシ。
まだ何も決まっていませんが、今からスケジュールを開けといて下さい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿