2010/07/05

野方祭vol,10

ご報告が遅れましたが、野方祭vol,10が開催されました。
今回はアブラウリで開催されました。




アンギャーさん


トマサさんと夢やさん


ロバートデピーコとねぎ君

盛り上がってきた所で、ハプニングが!!
ちょっと騒ぎすぎてしまい、、音に対する苦情が、、、、近隣の皆様大変申し訳ありませんでした。
なので一時中断。

その後場所を前回の時に使わせていただいた中華料理家「田舎菜館」へ移して再開!!

10回目にして波乱万丈の野方祭となりました。




最後は居酒屋「旬」にて打ち上げ。なんと石井明夫さんが来てくれました。お店の常連のおじさまとも絡んで、とても楽しい飲み会になりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿