2010/04/05

春一番だよ野方祭。 

野方ふれあい広場にて、野方祭Vol.8を開催しました。
ちょうど桜もさいて、春らしい、いい雰囲気のお祭りとなりました。






今回はフリーマーケットとして一般の方も参加してくれました。



matocotoshucoによる、とっても愉快で楽しい紙芝居。



KLISPERによるライブペィンティング!かっこいいです。



唄旅人CIMAと文化マーケット。CIMAさん、バンド名をなんと「文化マーケット」にしたそうです。嬉しいですね。



石井明夫さん。今回はシタールのヨシノさんとベリーダンスのウランさんも参加してくれました。



シバイナオミさん。最後に会場を盛り上げてくれました。



ぽかぽか整骨院の先生も来てくれました。とても気持ちよかったです。


他にもこのブログには載せきれないほど、大勢の方が参加してくれました。皆様本当にありがとうございます。
おかげさまで充実した内容のお祭りが開催できたと思います。
江戸っ子がなぜお祭りを好むのか、ようやく分かったような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿