2011/08/04

野方祭vol.19 In subLime

今回も野方のsubLimeで開催しました〜!ありがとうございます!
subLimeは気もいいソファーがあるので、何時間でも居られますね!!



前回よりもさらに多くの人が来てくれました。



トップバッターはおなじみカブトさん!機材故障に邪魔されながらも、名曲「邪魔をするなよ」を歌ってくれました!



さちこさん。今回野方祭初出演!とっても爽やかなイメージで歌ってくれました!



阿南くん。野方のクールガイ!海をイメージした曲を歌てくれました。




最後はおなじみさっちゃん!!いつもカッコイイですね!惚れちゃいます!

そして今回はミキサーないのにDJ平面図も参加!!

次回もsubLimeでやります8月20日、たぶん同じくらいの時間からやります!遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿