2009/11/16

野方祭、後夜祭

野方祭の後夜祭をひらきました。

文化マーケットに特設スクリーンが登場!!画面が大きくてみやすいです。



今回は前々回に開かれた野方祭フリーセッション会の1時間半にもおよぶ記録映像と100円占いをやってくれたこたか商店の店長、小鷹拓郎君の映像作品「河童の捕まえ方を教えてもらう」や、首長族の女性であるNOZOMIちゃんに贈る映像型ラブレター「Dear NOZOMI」など。

あとは平面図の「JOY」という映像作品とYouTubeで見つけた面白映像を見ました。




今回はスペシャルメニューで芋煮を作りました〜〜といっても写真には鍋しか写っていませんが、、、、。とても美味しかったです。







芋煮を食べながら、とてもゆるやかな映像上映会となりました。

ちなみに次回の野方祭はななななんと、未だに未定!!

忘年会になる可能性が大です。

0 件のコメント:

コメントを投稿