2010/07/27

真夏の野方祭vol.11

野方祭vol.11は無事開催されました!!
ギンギラ太陽の照りつける、まさに夏フェスとなりました。

さっちゃん。
日差しが強いので、みんな日陰に避難。


IN緑


青空カイロプラクティック
整体師が2名もきてくれて、ボキボキVSモニョモニョ対決をいたしました。


タイムテーブル

フリーマーケットも開かれました。なぜか体操をしている。


HOT ROCK


KLISPER
はまちゃん
絵画作品も多く展示されていました。似顔絵やポストカード、扇子などもあり、会場を盛り上げてくれました。

TOMASAさんと夢やフィーバー


南正人さん
渋くていい感じでした。

石井明夫さん
最後のトリはおなじみ石井明夫さん。暑さを吹き飛ばしてくれるような熱さでした。




今回はいままで以上に多くの人が集まってくれて驚きました。
飛び入りでジャグリングやギターの演奏をしてくれたりと、とても賑やかなお祭りとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿