2010/04/27

野方祭Vol.9

改装する予定の中華料理家で野方祭vol.9開かれました。

今回は2部構成になっていて、昼はライブ、アート、セッション遊び、カラオケなどと、ふれいあい広場にてカフェやマッサージ。
夜は中華料理家で飲み会がひらかれました。

今回昼間の様子を写真におさめる事ができなかったので、夜の飲み会の様子をお伝えいたします。


老若男女とわず様々な人が集まってくれました〜。



商店街の元会長で、野方祭やいろいろな場面でお世話になっている榎本氏の誕生日。今回の企画も榎本氏の提案により実行する事ができました。



トマサさん、あなんくんらによるセッション。



最後は太っ腹フェスタの時に歌ってくれたテノール歌手こと樽本さん。急遽かけつて来てくれました。野方の街ではもはや人気者です。


昼間の部も子供達が参加したりと、とても賑わったようです。
ビデオに録画してあるみたいなので、また別の機会に見れたらいいなと思います。

野方の人は意外とお祭り好きなのではないかと思う今日この頃。
野方祭も回を重ねるごとにすこしづつ和が広がっていくのを実感できて、とても有意義なものとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿