2011/08/28

ばんばんやります野方祭!!遊びにこいやぁ!

次回の野方祭決まりました。なんと9月は2発やります!
サブライムいい感じですよ~。
初めて来た方もラクにしていられるリラックス空間です。
もう出来る限りバンバンやっていきますので、皆さんどうぞお付き合い下さい!

よろしくお願いします


【野方祭vol.21】

●日時●
9月10日(土)
18:30~OPEN
19:00~START
入場無料+オーダー+投げ銭

●場所●
SUBLIME野方
0333870550
(西武新宿線、野方駅北口下車、目の前のサンクスを正面に見て、右へ線路づたいに進むと環七が橋の下を通ってますので渡って左へ。少し行くと歩道橋があり、そのたもとがサブライムです。隣の隣位にサンクス、向かい側は銭湯です。)

出演●
・ながしまりいち
・TOMASA
・まっちゃんトレイン
・きみこ(あお組)

・DJ平面図

0 件のコメント:

コメントを投稿